はじめましての挨拶

スポンサードリンク

初めまして、老師と言います。

2015年6月に難病のALSと診断されました。
今は歩くのが不自由になりましたが、何とか生活しています。
病気になって気力も体力も落ちてしまいましたが、元々話すのや文を書くのが好きだったので、指のリハビリがてらブログとか始めてみます。
いつまで続くか分かりませんが、病気の事だけではなく、色んなネタを書いていこうと思います。

皆様よろしくお願いします。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク