[分身]OriHime

スポンサードリンク

数年前から妻と話していることがある。

「OriHime使ってみたいね」

と。OriHimeってなんぞや?と思ってる人が多いでしょう。

OriHimeとはオリィ研究所が製作したロボットです。

私のような病気の人が行けなかった場所に私の分身として行くことも可能です。

これがあれば行きつけのお店のイベントに顔が出せる。

病気になってから疎遠になった人達にも会える。

ディズニーにも行った気分になれる。

そして一番はコミケでスペースに来てくれた方の顔が見れて交流も出来る。

これは是非ともOriHimeを導入したい。

しかし…

お金が無い…

いくらかかるものなのか。

コミケで使ってみたいですね。

ちなみに姉妹品?のOriHimeeyeはダメでした。

一昨年入院した際に試してみましたが乱視のせいか視線入力出来ず。

難しいですね。

いつかきっとOriHimeを…

OriHime

http://orihime.orylab.com/

OriHimeがテレビに出ます。※放送日変更

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=17472

OriHimeが映画にも。

https://natalie.mu/eiga/news/316250

------------------------------

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ



他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。

------------------------------
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク