[競馬]今週は勝った

スポンサードリンク

【東京2R・3歳未勝利】菜七子がアサクサマヤで今年16勝目 「不良馬場が合っていた」

藤田菜七子騎手(21)=美浦・根本康広厩舎=は15日に行われた東京2Rの3歳未勝利で、4番人気のアサクサマヤ(牝3歳、美浦・田島俊明厩舎)を1着に導き、今年16勝目、通算63勝目を挙げた。

後方からの競馬で、4角時点では12番手を追走。雨が降って前が止まらない馬場だったが、大外から一気に差し切り、3/4馬身差でゴールを駆け抜けた。「こういう(不良の)馬場も合っていた。本当に一番いい脚を使ってくれました」と菜七子は振り返った。

藤田にとっては、5月25日に行われた東京9R・富嶽賞のマイウェイアムールで勝って以来3週ぶりの勝利となった。

そしてこんな記事も。

“競馬界のヒロイン”藤田菜七子が「徹子の部屋」初出演! 挫折しそうになった過去も明かす

2016年に中央競馬で16年ぶりに誕生した、“競馬界のヒロイン”藤田菜七子騎手が、6月18日(火)放送の「徹子の部屋」(毎週月~金曜昼0:00-0:30、テレビ朝日系)に出演。過酷なトレーニング秘話や挫折しそうになった過去を明かす。

楽しみにしています。




本日もブログを読んで頂きありがとうございました。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク