[見えない敵]電磁波から体を守る!

スポンサードリンク

昨年の冬からご厚意で週に一回鍼治療をして頂いております。
毎回家に来てもらって治療して頂くのですが、毎回効果を感じているのか終わった後ぐっすり眠ってしまいます。

治療後のお話で、スマホの電磁波について色々言われました。
スマホを15分触ると電子レンジを使ってるのと同じ云々とか…
ガラケーの200倍の電磁波とか…
脳からの指令がより悪くなるとか…
血液が電磁波で死ぬとか…

色々言われました。
ただ、今の私にとってスマホは貴重な意思伝達装置な訳です。
相手に理解してもらうには手っ取り早いんですよ。
特に病院の診察では先生に伝えることか多く、家族にお願いする事が出来ません。
鍼の先生にそのことを伝えると、携帯電話に使える電磁波をガード出来る物を使用して少しでも体への影響を下げるようアドバイスされました。
という訳で、スマホ用の電磁波ガードを購入することにしました。
スマホとケースの間に挟んで使えるのがいいかなと思い楽天市場から購入。
電磁波は目に見えないもの。是非皆さんも対策を。
パソコンとかを使う場合は綿か麻を下に敷くと良いそうですよ。

げん玉経由で買うと、げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まります!
げん玉で Lst’s ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク