[TDR動画]七夕

スポンサードリンク

今日は七夕ですね。
織姫と彦星が年に一度会える日。
七夕といえば短冊付けて願い事をするというのをやってました。
娘も近くのスーパーに願い事を書いたようです。保育園でも書くのかな?
因みにこっちの七夕は八月なんですよね。
小さい頃は町中に七夕飾りをつけて祭りを楽しんだものです。
今思うとあれがバブル景気だったんだなぁと思います。

そういえば東京ディズニーリゾートでも今日まで七夕イベントですね。
季節イベントで行ったことが無いのが七夕でした。
いつか行きたいとは思ってたんですが、この時期暑いので今の体調ではきついかな?
友人の土産話と動画で我慢することにします。
七夕行きたいぁ…

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク