[ドライブ]ポケモンGO

スポンサードリンク

今日は妻が休みだったので久々に二人でドライブがてらポケモンGOをしてきました。
去年の今頃は歩きながら楽しんだものですが、今は家の中でまったり楽しんでいます。
家の中に居てもポケストップが目の前にあり、ポケモンも沸くからです。卵は無理ですが…
今日は初めてレイドバトルをやってみましたが毎日楽しめる人がうらやましいですね。
ジムバトルも仕様が変わったようでなかなか置ける場所が無く。
唯一置けた所はまだ帰ってきません。いいことだ。

私はスマホをスライドさせるのが大変なので(出来ないわけでは無い)ポケモンGOプラスを使っています。
ボタンを押すだけなので楽ですね。
家の前でモンスターボールを補充してまたのドライブに向けて楽しもうと思っています。
レイドバトルもまたやりたいしね。

あ、運転中はやってません。一応ね。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク