[点滴休息日]余暇の過ごし方

スポンサードリンク

ラジカット点滴が終わると二週間の休息日があります。
その間はリハビリや福祉サービスの利用などで一日を過ごしていますが、何も予定がない日があったりします。
そんな暇な日を一日寝て過ごすわけにはいきません。
私は車いす生活ですが基本日中は起きています。
寝てしまうと気持ちいいんですが、体が硬くなって起きるのが大変になるのです。
という訳で日中何をやっているか書いていこうと思います。

○ネットサーフィン
毎日の日課ですね。
新聞が見れないのでニュースを見たり、SNSで友人たちの近況を見たり、こうやってブログを書いたり。
ネットは貴重な情報源ですね。

○ゲーム
30年以上ゲームと触れ合っている私にとって切っても切れない関係です。
昔はゲーセンでダンスダンスレボリューションとか汗だくでやってたものでした。
今は指やマウスで遊べるものが中心です。
どんなゲームで遊んでるかというと
・戦国IXA
・キャンディークラッシュ
・ディズニーマジックキングダム
・ポケモンGO
・ウルティマオンライン
けっこうやってますね…

○外出
妻が休みで元気な時はお出かけしています。

○デイトレード
FXをやっています。
あまり時間が取れないので儲けががっぽりとはいきませんが今年はかろうじてプラスです。
正直トレードのタイミングがまだまだなので勉強あるのみです。
証券会社はいくつか試してみましたが、今はDMMFXを使ってます。
新規口座開設で特典があるのでお勧めですよ。

私はこんな感じですが皆さんも余暇を有意義に使いましょうね。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク