[動画紹介]夏ディズニーの思い出

スポンサードリンク

夏ディズニーに行きたくて仕方ない老師です。
行けないうっぷんは動画を見て晴らすことにしています。(笑)
今年はスーパー猛暑らしくすごい暑いですね。
こんな時こそ水浴びでしょうが待っている間に具合悪くなりそうで。
パークに行く人は気を付けて下さいね。
もし車いすで行ったらどうなる事やら…
無慈悲な放水食らうのかしら(笑)

ここからは私の好きな夏ディズニーのショーパレ紹介。
お時間あれば見てくださいね。

①ボンファイヤーダンス
アラビアで日本の盆踊り‼

②クールザヒート
城前水かけ祭り‼

③ミニーのトロピカルスプラッシュ
ミニーマウスの慈悲なき放水祭り‼
1:50辺りに居る青いTシャツが私です。

④爽涼鼓舞
マレ様カッコいい‼

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク