[ALSとの共存]ヘルパーの有難み

スポンサードリンク

昨日今日と大雨で外に出ずまったりと過ごしていました。
しかし最近の雨は熱帯かと思われるような雨ですよね。
小さい頃にはこんなのはあまり無かったような…?
気候が変わってしまったんでしょうね。
津波もそうですが水は怖いです、ほんとに。

こんな雨の中でもヘルパーさんが私のアパートの住民の所に来ておりました。
どんな天候でも介護のために来てくれるとは頭が上がりません。
私も近いうちにお願いする際は感謝の気持ちで接したいと思います。
ヘルパーをお願いする際には食事介助メインになりそうです。
娘が怪獣なので(笑)誰かに見ててもらわないといけません。
日曜日は保育園も無いから母が混乱する一日です。妻は仕事。
なので時間帯は毎日の夕食と日曜の朝にお願い予定です。
家族の為にも早めに動かないとね。
お荷物と言われないように。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク