[車いす散歩]今日もお出かけ

スポンサードリンク

二日連続で外出してきました。
病院以外だと久々かもしれないですね。
妻に運転をお願いして少し遠くのスーパーに行きました。
近くのスーパーでもいいんですが狭くて車いすだと移動が大変なので…

久々に広いスーパーをゆっくり見る事が出来ました。
欲しいものは自分で見ないと分かりませんよね。
食べたいものや欲しいもの色々買いました。
今日は売り出しだったので人が多く駐車場が一杯で乗り降りが大変でした。
スーパーの良い所は車いすが常備してあるのが助かりますね。
車いすを毎回降ろしたり載せたりするのは大変でしょうからね。
利用できるものは利用させてもらっています。

スーパーの帰り道、トイレがてら新しく出来た道の駅に行きました。
新しいから設備も立派だろうと安易な考えで行ったらいろいろ大変なことに。
新しいからといってダメなものはダメですね。
とりあえず車いすはオーソドックスなやつを置いた方が。落ちるかと思いました(笑)

また点滴が始まるので良い息抜きになりました。
妻に感謝。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク