[競馬]藤田菜七子ちゃん☆

スポンサードリンク

私は馬が大好きです。
午年だからかもしれません。
昔は競馬場で馬券を買いながら馬を見てたりしましたね。
馬が目の前を走っている姿がかっこよくて。
今は競馬場には行けませんがたまに家でテレビ観戦しています。

今中央競馬で唯一の女性ジョッキーが孤軍奮闘しています。
彼女の名前は藤田菜七子さん。二年目の19歳。
今月9日に20歳になります。
ひょんなことから彼女を知り応援しています。

誕生日直前の彼女が今週2勝しました。
一つは逃げ切りもう一つは追い込んでの勝利でした。
去年は夏場勝てませんでしたが今年は頑張ってます。
この調子でコツコツ勝利を積み重ねていつかG1で勝ってもらいたいです。

藤田菜七子騎手頑張れ!

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク