[ALSとの共存]事業所会議

スポンサードリンク

今日はケアマネージャーさんの呼びかけで私の介護に携わっている事業所が我が家に集まりました。
ケアマネージャーさん、訪問看護、ヘルパー、生活支援。訪問入浴のとこは所用で来ませんでした。
内容としては事業所から見た私の様子やどんなことを行っているかなどの説明や情報交換をしていました。
その間私はベッドに寝て点滴をしながらウトウト…
話し合いは30分ほどで終わりました。皆さんわざわざありがとう。

その後ヘルパーさんと契約に関する話し合い。
来週からヘルパーさんが家に入ることになりました。
まずはお試し週一回。朝の食事介助がメインです。
果たしてヘルパーを入れたら楽になるんだろうか。
こればかりは分からないですよね。
日曜日が一回目なので楽しみにしています。

今私の為に五つの事業所が関わっています。
本当にありがたいことです。
皆さんの力を借りて私は生きて行けます。
あとどれくらい生きるか分かりませんがサポートよろしくお願いします。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク