[心配]娘の体調

スポンサードリンク

娘が体調不良で熱を出して泣いています。
妻が一生懸命看病していますが大変そうです。
そんな中私は娘の名前を呼ぶくらいしか出来ず本当に役に立ちませんね。
しかし娘が保育園に行ってから病弱になりましたね。
保育園に行く前は病気知らずだったんですがね。
出来れば保育園に通わせたくないんですがそうもいかず。
また一つ自分が病気になったことを責める日々です。

そういえば保育園の先生からRSウイルスが流行しているという話を聞かされたそうです。
このウイルスですが二、三歳までにほぼ100%感染するそうです。
そして感染した場合の治療薬は無く対処療法で完治するのを待つそうです。
もし娘が感染していたら家族も感染するとのこと。
ただ大人の場合は軽症で済むそうです。
鼻水が止まらなくなった時があったけどもしかして…。
でも例年この時期に流行しないはずなのに何でだろう?

ともかく娘が早く治りますように。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク