[困った]薬が足りない 

スポンサードリンク

朝から母が喚いている。
薬が足りない薬が足りない、と。
どうやら私が服用している漢方薬が次の診察までの分が無いらしい。
それは困った。

しかし何で足りないんだろう。
よく考えてみた。
…分かった。
先生が次の診察が16日と話して薬の日数をパソコンに入力した後に母が16日はちょっとと言って23日に変更したんだった。
先生は薬の日数を直さなくてそのまま処方したに違いない。

今頃気づいても遅いので足りない薬を明日ドラッグストアで探してみることにしました。
あるとは思うけど値段いくら位するのだろうか。
診察まで我慢すればいいのかもしれないけど。ウーン。
次回は気を付けないといけませんね。
もしリルテックだったら焦ってるでしょう。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク