[二回目]歯の治療

スポンサードリンク

今日はリハビリの前に歯医者に行って来ました。
二回目の歯医者でしたが一時間位かかりました。
治療内容は歯石取りとホワイトニングでした。
数年前から歯医者に行ってなかったのでいっぱいあったようです。

しかし治療をしていて感じたのですが唾液が出すぎて大変でした。
唾液や涎は筋萎縮性側索硬化症(ALS)の典型的な症状です。
どんどん唾液が出てくるので飲み込んだり吸い取ったりと手間がかかったのではと思っています。
それでも私は治療しに行かないといけないので頑張らないと。

次回から銀歯の入れ替えです。
今年中に終わるのかな…
あまり時間がない気がするけど。

まあ頑張っていきますかー

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク