[車いす散歩]イオンモール行ってきた。

スポンサードリンク

今日は妻と娘と義妹でドライブがてら県内で一番大きいイオンまで遊びに行って来ました。
病院以外での外出は妻の機嫌と体調次第なので誘われた時はのこのこついて行くことにしています。
今回は介護の仕事をしている為妻も私も安心できました。

高速で移動して目的のイオンモールへ。
備え付けの車いすを利用して店内散策。
久々に来たので色んなものが目に入りました。
ゲーセン行って服屋に行って動物を見て。
広い店内を頑張って押してもらいました。

妻がお腹が空いたと喚きだしたので私が以前通いまくってた違うイオンのブッフェに移動。
ここのブッフェはカレーとか唐揚げ、デザート等美味しい食べ物がいっぱいです。
初めてきた義妹も喜んでくれたようで安心。
ただ娘が泣いてばかりで妻が大変そうでした。

御飯の後はゲーセンへ。
妻がクレーンゲームの沼にはまり大変なことに。
店員さんに泣きついてお情けでゲット。
娘に着せたいものだったので笑って許しました(笑)
義妹にはメルカリとか言われていましたかそこはスルー。

忘れてました。
今回の目的は妻の財布を買うことでした。
妻にホワイトデー何欲しいか考えといてという話が延び延びになっていまして。
やっとのことで買う事が出来ました。
妻は物をすぐ無くすので大切にしてもらいたいですね。

一日楽しかったせいでかなり疲れてしまいました。
明日は安静にして高校野球と競馬でも見てようと思います。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク