[3回目]歯の治療

スポンサードリンク

今日は三回目の歯医者でした。
やっと銀歯の取り外しが始まりました。
銀歯ってガムやミルキーとかで簡単に取れたりするので楽かなと思った全然。
麻酔を打って銀歯をガリガリ削りまくって除去していましたよ。
途中で銀歯が目の前に飛んできたり。
その後は型を取って仮の詰め物をしたり噛み合わせを調べたりして1時間半ほどかかりました。

治療中に実感したことですが口を常に開けている事が厳しかったですね。
削っている途中に何度も口を閉じてしまいました。
先生が少しずつ治療してくれたので気分的には楽でした。
あとは涎ですね。
バキュームで吸ってもどんどん出てくる。
仕方ないんだけど辛いですね。

車いすに乗ったままでも治療が可能なのですが間隔が少し空くのが難点。
あまり時間が無いからスムーズに治療してもらいたいのですがね。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク