[のん]気になるCM

スポンサードリンク

最近テレビで気になっているCMがあります。
それは銀河のしずくというお米のCMです。

銀河のしずくとは岩手県が10年かけて作ったブランド米で、「銀河」は、キラキラと光る星空からお米一粒一粒の輝きをイメージさせ、また、宮沢賢治の作品のタイトルにも使用されており、間接的に「岩手」をイメージさせます。「しずく」は、このお米の特性である、つや、白さなど、美味しさを表現しています。
銀河のしずくホームページ

このお米のCM。
のん(本名:能年玲奈)さんを筆頭に、カミナリ、ANZEN漫才、どぶろっく、ゴー☆ジャスというメンバーが出ているという豪華?さ。
エピソード0なので続編も期待出来ますね。
ちょっと楽しみです。

しかしのんさんは岩手様様ですよね。
未だにあまちゃん効果で知名度あるし。
事務所関係のトラブルで仕事が減った時に手を差し伸べたのが達増知事でした。
のんさんは本当に岩手のアイドルになりましたね。
これからも活躍することを祈っています。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク