[残念]小倉2歳ステークス

スポンサードリンク

今日は良い天気でしたが家でまったりしていました。
車いすで散歩に行こうにも妻は仕事なのでどこにも遊びに行けず残念。
家でまったりしながらテレビでも見ようかと競馬を見ていました。
そういえば今日小倉2歳ステークスに藤田菜七子ちゃんが出るらしくそこそこ人気とか。
これは応援しないとと気合を入れて観戦。
結果は…うーん…。スタートは良かったけど飛ばし過ぎたのかな?
まあ今回は仕方なかったという事で来週にまた期待しようと思います。

競馬は見るのが楽しいけど馬券は買わなくなりました。
今はインターネットでも馬券が買えますが買おうとは思いません。
今後もそんな感じで競馬と向き合うでしょう。
菜七子ちゃんも今後変わらず応援していきたいと思います。

気分転換に菜七子ちゃんの勝利動画でも。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク