[TDL]さらば、うさたま。ディズニーイースター2017

スポンサードリンク

今年のディズニーイースター。
始まる前はどんなものかなぁ程度でしたが、今年も予想以上に楽しめました。
特にパレードはゲストも楽しくなる感じにさせてくれました。
私も5月に行きましたが、友人たちの介助もあり楽しい1日を過ごしました。
ALSでも舞浜堪能出来ますよ!
そのことについてはまた後日。

病気をする前、妻と交際している時にハマってしまいまして。
季節ごとに通っていました。遠いのにね(笑)
プロポーズもランドで。グデグデしたが。
まあそれくらい思い入れがあるという事です。

話がそれました。
イースターが終わり、うさたまロスが広がっているらしく。
ズートピアのキャラにも会えなくなるとダブルロス。
そんな時は動画でも見よう。来年はイースター無いからね。

【スニーク】TDL うさたま大脱走 !2017/04/03【全景4K】

【最終日ラスト回】TDL うさたま大脱走 !2017/06/14 千秋楽お見送り+おまけ

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク