[計画]車いす旅行

スポンサードリンク

来月また車いすでディズニーシーに行くことになりました。
五月にディズニーランドへ連れてってくれた友人達がまた付き合ってくれるという事で妻の負担も減り大変助かります。
という訳で企画立案を練っているところです。

今回二日間の日程で計画していて、二日目にディズニーシーへ行く予定にしています。
なので一日目はどうしようかなと妻と話しています。
駅から車いすでの移動が容易で車いすのまま観光できる所…。
あそこかなぁ…ここかなぁ…
数か所の候補がありますが皆に聞いてみないとなぁ。
観光の感想についてはこのブログで紹介できればと思います。
まずは新幹線の切符取らないとね。

私は本当に恵まれた友人を持ったなと。
普通こんなんなったら付き合いしなくなるだろうに。
泣きそうになります。
甘えちゃいますね。
楽しみに生きていこう。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク