[Dハロ]ディズニーハロウィーン2017

スポンサードリンク

今年もこの季節がやってきた。
ディズニーハロウィーンの季節だ。
今年は両方のパークで仮装が毎日出来るそうです。
健康だったら仮装してただろうなぁと思いつつ、娘に仮装させるかと妻と話していました。

私はヴィランズが好きなのでディズニーシーで行われるヴィランズワールドという水上ショーを楽しみにしています。
2年前よりパワーアップしてそうだし期待大です。
ディズニーランドはいけないので動画で堪能します。
おばけちゃんに会いたかったけど今の体力では怪しいからね。
また行ける機会があると思って。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク