[草津]お土産

スポンサードリンク

妻が妻の家族と群馬へ旅行してきました。
目的は草津温泉です。
去年は私も行きましたが今年は点滴があるのでお留守番です。
せめて歩けるならついて行ったでしょうが。

群馬は車で行くには少し遠くて運転大変だっただろうなと。
その分とても楽しんで帰ってきたようで安心しました。
温泉を堪能してきたようだし、昨年行けなかった熱帯植物園?にも行けたようで楽しそうな動画を見せてもらいました。

お土産もいっぱい買ってきてもらいました。
栃木のレモン牛乳に福島の桃、ぐんまちゃん梅酒に酪王コーヒー、薄皮まんじゅうに納豆、草津温泉の元も大量に頂きました。
温泉の元は訪問入浴の際に使いたいと思っています。大丈夫かな?
飲み物は毎日飲んでも余るくらいで嬉しい限りです。

妻が出かけた二泊三日は少し寂しかったです。
娘の声が聞こえないとお通夜状態で静かすぎました。
何だかんだで顔を見て声を聞いてないと不安ですね。
今はとても穏やかです。

やっぱ家族と居るのはいいですね。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク