[歴史]私は歴史好き

スポンサードリンク

昨日一昨日とフジテレビの27時間テレビを見ていました。
いつもはあまり興味が無くてあまり見ることは無かったんですが、今年は日本の歴史という事で興味津々で見てしまいました。
私は小さい時から歴史が好きで、大学も日本史と世界史で受験したくらいです。

最近はこういう番組に限らず昔のことを扱う番組をよく見ています。
自分の知らない時代や小さい時で記憶があやふやな時代等、色々知識が深まるので楽しいですね。
今テレビでQさまを見ていますが、こういうの大好きです。
妻につまんないと言われていますが(笑)

あとYouTubeにある都市伝説的な歴史も好きですね。
大半の人には理解されないでしょうが。
地底人はいると思うよ?

歴史は本当に面白い。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク