[腹痛]点滴中なのに…

スポンサードリンク

今日はシャワーからの点滴でした。
シャワーは体が温まるという訳ではありませんが、さっぱりするので気分が良いですね。

で、点滴をして看護師が帰ってしばらくして。
お腹の具合が怪しくなってきたような…?
しかしまだ点滴が終わっていない。
とりあえずね観よう…。

ダメだ

残り10分くらいでしたが我慢出ず。
点滴を持ちながらトイレに駆け込みました。
ただでさえトイレは介助が必要なので焦りました。
今回は何とかなったのですが、父親におしめ付けろと言われ。
やっぱり検討すべきなのかな…。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク