[4周年]結婚記念日

スポンサードリンク

今日で妻と結婚して4周年なりました。
妻と付き合ってから5年半でもあります。
夜には家族でケーキを食べてささやかなお祝いをしました。

妻には本当に感謝しています。
こんな風になってしまった私を見捨てず懸命に支えています。
私の親よりも親身になっているのが何とも言えませんが。
でもたまに物を無くして一人でキレているのは辞めてほしいですね(笑)
あと部屋の整理整頓も頑張ってもらいたいですね(笑)
とか思ったりもしてはいますが、今後も妻と楽しく生活していきたいと思います。

これからも私をよろしくお願いします。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク