[車いす散歩]妻とお出かけ

スポンサードリンク

今日は台風が来る前のせいか天気が良い一日でした。
天気が良くて妻が休みという事で、お出かけしてきました。
本当は娘の保育園で運動会があったんですが、出れる競技がまだ無いので行かないことにしました。

今回は車で一時間ほどかかる夜にイルミネーションがきれいな場所へ。
昼間に行っても見ごたえがありました。
テレビでインスタ映えする所としても紹介されていました。
お客さん?も三連休という事もあって混んでましたね。

私は車いすなのでバリアフリーとかが気になるわけですが、ちょっと大変だったかも。
木で作られた建物とかに微妙な段差があるんです。
そこに前輪が引っ掛かって前のめりになることがありました。
娘を車いすに乗せていたので焦りました。
私が両手で支えていたので大丈夫でした。
妻に「まだ力あるじゃん」と笑われましたが、自分でもそう思いましたよ(笑)
とっさの事だったからかも?

しばらくまったりして帰宅。
午後から親戚くるので遅くまでは無理なので。残念。
また今度連れてってね。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク