[水害]台風襲来

スポンサードリンク

今年の日本は水に悩まされている年になりつつありますね。
九州北部豪雨をはじめ毎日のように大気が不安定だのゲリラ雷雨だの川が氾濫だの…。
天候もあまり良くないし作物の生育も怪しい感じもしています。

そんな中での台風直撃。
宮古島では50年に一度の大雨。
この○○年一度というのも何回も聞きましたね。
いままで経験した事のない雨とかどんなんだろう。
幸い私の住んでいるところは水の災害とは無縁なので…。
その代わり地震がヤバイです。

これから台風がやってくる。
大雨になるらしい。
被害とか出ませんように。
明日親戚が帰るんて新幹線が止まりませんように。
妻の出勤時間に酷くなりませんように。

私は祈り続ける。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク