[謎]体重増加

スポンサードリンク

今日は施設での入浴があり迎えに来てもらいました。
先週訪問入浴の業者がキャンセルになり悲しい思いをしていたので楽しみは倍増です。
なんか訪問入浴の会社の一つが辞めたらしく、私の使っているところの負担が増えたとか。
今後もいきなりキャンセルは嫌だなと思っていますが果たして。

話を戻して。
施設での入浴の際に体重測定を相談してみたところ可能だったのでお願いすることにしました。
まずは車いすの重さを測る。17.75kgでした。
その後私と一緒に測定。78kgくらいでした。
という事は体重は60kgちょいあることになります。
…あれ?体重増えた?
数か月前に病院で測った時は56㎏とか言われたような。
最近食べる量が増えた気がするのでそのせいかな?
ともあれ減少しまくりの体重に歯止めがかかったと捉えましょう。

まだまだ食べるよー

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク