[転倒]半年ぶりに…

スポンサードリンク

朝ヘルパーさんが着ての食事介助。
保育園が休みだった娘は邪魔することなくスムーズに食事を終える。
食事の後にトイレに行くのでヘルパーさんと母親とでトイレへ向かう。
便座へ移動するために立ち上がる。
しかし立ち上がる際に眼鏡を落としてしまった。
それも運悪くヘルパーさんの足元に落ちてしまう。
母親が慌てて拾おうとする。
その時に悲劇が起きてしまった。

転倒

ヘルパーさんがバランス崩してしまい、私は壁に頭をぶつけて後ろに倒れました。
幸い車いすがあったので後頭部強打とかにならずに済みました。
今回の件でヘルパーさんに凄く謝られましたが、母親が悪いので気にしないでもらいたいです。

しかし久々で焦ったわー

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク