[政治]国難突破解散

スポンサードリンク

とうとう安倍総理大臣が28日に衆議院を解散すると記者会見しましたね。
国難突破解散だそうですよ。
消費税を上げて使い道を決めて国民に信を問うとか。
国会で議論していたのならまだしも、冒頭で解散するならそれは無いし。
北朝鮮のミサイルも飛んでくるかもしれないのにね。
選挙期間は官房長官と防衛大臣は留守番らしいけど果たして。

小池新党が躍進して自民減ったら安倍総理はどうするかね…
楽しみになってきましたね。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク