[通院]定期診察

スポンサードリンク

という訳で今日は定期診察の為、病院に行って来ました。
何度も言うようですが、病院は待たされるから苦手です。
まして神経内科は診察も長いので嫌になります。
どうしても年配の方が多いので仕方ないんですがね。

今回は昨日ブログに書きましたが、新しい薬の処方とラジカット点滴の一時休止をお願いしてきました。
薬に関しては、メチコバールは良いかもしれないがユベラに関しては効果があまり期待出来ないような話をされました。
なので今回はメチコバールのみ処方してもらいました。
点滴に関しては色々思うことがあったので、理由を付けて休んでみます。
もしかしたらこのままやらなくなるかもしれません。

今日は比較的早めに終わりました。
早めに終わると色々余裕が出来て良い感じです。
来月はディズニー行くので安定してもらいたいですが…
果たして。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク