[入院]そりゃないよぉ…

スポンサードリンク

とうとう衆議院が解散しましたね。
議員はこれで無職になり、再就職を目指して戦う訳です。
おかげで私の旅行も一週間遅らせる羽目になりました。
このせいで新たな問題が起きたのです。

夕方訪問入浴中に電話が。
意思伝達装置関係の入院の日が10月24日から10日程になると言われました。

いや、無理ですから。

私にとってディズニーハロウィーンの方が大事ですから。
そして入院と次回の診察被ります。
という訳で入院の件は保留?になったのかな?

しかしタイミングが悪すぎる。
全て衆議院が解散したのが悪い。

アベ政治を許さない

しつこいですね(笑)

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク