[5回目]歯科治療

スポンサードリンク

本日は5回目の歯科治療に行きました。
今回は左下の銀歯を外すという事で、レントゲンを撮って麻酔をしてガリガリ削っていきます。
ここの銀歯は20年以上前につけたはずのものだったせいか、銀歯の下が黒くなってました。
これの治療をしないと型を取れないという事で、今回は虫歯を削って薬を歯に詰めて今回は終わりました。

型を取らなかったのでますます時間がかかるのが悩みどころ。
ただ下の歯から銀歯が無くなったので気分的に軽くなったような気がしてます。気分だけですが(笑)
保険治療でお金が戻ってくるので今のうちに直したほうがお得なので、何とか全部入れ替えたいです。

歯医者苦手ですがね…。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク