[苦戦]ワードプレスいじり

スポンサードリンク

このホームページはアメブロやはてなブログとは違い、サーバーを借りてワードプレスを使って運営しています。

ブログは毎日書くようにはしていますが、時間切れになってしまい公開が次の日になってしまったりも。毎日見に来てくれる貴重な読者様申し訳ございません。

さてこのワードプレス。本当に難しい。色んなサイトで勉強しながらサイトを構築していますがまだまだですね。どうすればもっと見やすくなるのか悩んでいます。

先月サイトマップというものを作りました。このページを見て頂ければ今まで書いたブログタイトルを見る事が出来ます。まあ過去のブログを見ても参考にはならないと思いますが…。

今日も一部サイトをいじってました。途中で挫折しそうになりましたが、調べながら無事完了しました。疲れたー…。





↑ワードプレスを始めるためのレンタルサーバー↑



↑ドメイン取得ならココ↑

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク