[転勤]人事異動

スポンサードリンク

先月末、一通のハガキが届きました。

この度、九月末をもちまして退職することになりました。

訪問入浴でお世話になっていたセンター長からでした。

先週の訪問入浴の時には何も言ってなかったのでビックリでした。

急に辞めてしまったのだろうか?何かあったんだろうか?

とても良い感じに応対していただき、私のわがままも快く聞いてくれてました。

お礼を言うことが出来なくて残念でなりません。

今日の訪問入浴はどんな人が来るのか気になっていました。

やってきたのは四人。いつもより多い。

初めて来たせいか大人しい感じ。

頭洗う時に目をつぶるわけですが、具合が悪いと思われたのか凄い心配されました(笑)

何だかんだでうまくやっていけそうです。

お風呂はいいねぇ

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク