[のん]気になるCM3

スポンサードリンク

最近のん(本名:能年玲奈)さんファンになりつつある老師です。

今回も気になるのんさんCMの紹介です。

ドラクエのCMも可愛いんですが、地元CMもなかなかです。

という訳でまずは銀河のしずくエピソード2が公開されました。

ゴー☆ジャスさんと南部鉄器の工房に行き、羽釜をゲットする内容です。

そして先日エピソード3が公開。

今回もゴー☆ジャスさんとのコンビで仙人秘水を取りに行く内容です。

そしてもう一つ。田植え編のメイキングもありました。

のんさんかわいいよのんさん。

あまちゃんのおかげで岩手では毎日見かけるのんさん。

これからも活躍をお祈りしています。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク