[6回目]歯科治療

スポンサードリンク

本日は歯医者とリハビリと施設入浴という激しい一日でした。

歯医者は型を取るだけだと思ったのですが、麻酔を打たれてガリガリ削られて型を取りました…。麻酔マズイ…。

次回は詰めるという事で下は完了。入院する前にもう一つ銀歯取りたいですね。

私が銀歯にこだわるのは、銀歯が体に悪いという話を聞いたからです。なので金属アレルギーの検査もしたわけです。

歯医者の後にリハビリに行きましたが、麻酔が効いたままなのでぼーっとしてました。

相変わらず股関節は痛いし触られると力はいってどうにもならないんですよね。辛い。

午後にお風呂に入ったんですが、疲れがピークになりました。超絶眠い。風呂に浸かっている間に寝たかもしれませんね。

家に帰って夜まで眠ってしまいました…

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク