[駅伝]箱根駅伝予選会

スポンサードリンク

今日は箱根駅伝の予選会がありました。

残念ながら私の地域では生放送が無かったので、駅伝好きな母と私はヤキモキしていました。

というのも私の母校が出場しているからです。去年シード権が取れなかったので…。

情報はツイッターでのつぶやきのみという中でドキドキの心境でした。

で、結果。

  1. 10:04:58  帝京大学
  2. 10:05:45  大東文化大学
  3. 10:06:03  中央大学
  4. 10:06:21  山梨学院大学
  5. 10:06:27  拓殖大学
  6. 10:07:35  國學院大學
  7. 10:07:47  国士舘大学
  8. 10:08:50  城西大学
  9. 10:09:42  上武大学
  10. 10:10:34  東京国際大学

予選通過したー!

しかし日大や明治が予選落ちするとか本当に厳しい状況ですね。それだけレベルが高くなっているという事でしょう。

正月の楽しみができましたね。ワクワク

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク