[週末]台風直撃

スポンサードリンク

台風21号がフィリピンの方で発生したとニュースでやっていました。

予想進路を見ると、週末から週明けにかけて強い勢力を保って日本にやってくるみたいです。

日曜日は衆議院議員選挙の投票日。秋雨前線も混じって大雨になるとか。

雨だと選挙とか面倒になりますよね。投票率下がりそうですね。

私は期日前投票を行ったので安心ですが。

そういえば選挙が無かったら今週末ディズニーハロウィーンとか言ってました。

アベ政治を許さないとか冗談を言ってましたが、これは助かったのかも?

もし来週末天気良かったら総理に感謝せねば(笑)

果たしてどうなる…?

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク