[購入]タカダイオン治療器

スポンサードリンク

出会いは偶然でした。

たまたま検索履歴を見ていたら、私のブログをリンクしている方が居ました。その方のブログを読んでいたら、タカダイオンやライフ治療器など知らない機器の話があり、いろいろ書いてありました。その中でもタカダイオンに興味を持ち、家族にも使えそうな予感がしたので、ヤフオクで落札しました。

タカダイオン治療器とは?

この機械は、高田蒔博士によって発明され、広藤道男先生によって受け継がれ67年もの間、様々な臨床試験や実績を上げ続けて、今日に至っているものです。

私たちの身体は、宇宙からの自然放射線を常に浴びています。自然放射線によって私たちの血液など体液には、電子やラジカルという活性な物質ができます。

タカダイオン電子治療器で作られた電子は、数個の水分子に取り囲まれて水和電子となってつぼから体内に入り、活性酸素を消去し、水の水素イオン(H+)と 反応して、体液をアルカリ化する性質があります。悪いところは陽電荷現象を起こしているので、電子のマイナス電荷と反応するのです。

このように電子をたくさん身体に取り込むことで、病気の治療をする方法を高田式電子負荷療法といい、電子を負荷する治療器を高田式電子負荷治療器(現、タカダイオン電子治療器)と呼びます。

難しいのでよく分かりませんが、体に良さそうなのはまちがいないです。そして過去にALSの改善例も報告されており、完治とはいかなくとも改善できるのでは?と期待されています。

値段が高いのがネックですが、効果が期待できることを信じて使ってみたいと思います。効果があればブログに書いていきたいと思います。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク