[台風]台風一過

スポンサードリンク

一昨日辺りから台風と選挙の話題でもちきりだった日本ですが、今日日本を通過して温帯低気圧になりました。

昨日の選挙については後日にしますが、投票に行かれた皆さんお疲れさまでした。安倍総理が国難突破解散と言っていましたが、投票に行くことが国難というか困難というか…。台風で投票に行かなかった人も多かったのでは…。残念ですよね。

今日はリハビリの日でしたが、車いすタクシーの手配が付かないのとちょうど行く時間が台風のピークだったので止めました。無理して行って怪我したくないし。

出も妻はこんな中仕事へ。頭が下がります…。

無事帰宅したので安心でした。

しかしまた台風が…。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク