[7回目]歯科治療

スポンサードリンク

今日は歯医者と施設入浴のダブルヘッダーでした。

今回は左下にプラスチックの詰め物をかぶせました。これで下は終わり。次回は上に取り掛かるようです。先は長い…。

最近悩みがあります。病院に行く時に福祉タクシーを使っていますが、最近予約が取りにくくなっています。以前は当日でも大丈夫でしたが、今は前日でも怪しくなってきています。

今日も本当は10時30分の予約でしたが、タクシーの手配が付かず11時30分に病院へ到着しました。そのせいで入浴のお迎えを病院にしてもらいました。

病院に通うのも大変なのにそれ以前の問題は辛いですね…。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク