[疲労]旅行に行って来ました

スポンサードリンク

土日で旅行に行って来ました。

スカイツリーは堪能してきましたが、ディズニーに行くのは断念しました。台風による雨や風のせいで行く気力が無くなってしまいました。

幸い曜日指定のチケットではないので、近いうちにリベンジになりそうです。次は晴天を望みたいですね。寒いと非常に辛い。

旅行に関する話は明日以降で…。

今日は疲労が少しありましたが、リハビリに行って来ました。

その後はゴロゴロしてました。ダメですね。

明日には復活したい所存であります。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク