[暴風雨]ディズニーに行った気分

スポンサードリンク

旅行2日目。

今日はディズニーハロウィーンに行くためにディズニーシーへ。

行く予定でしたが行きませんでした。

台風22号と秋雨前線よる暴風雨によって朝起きたら悲惨な状況。子供たちの安全を考えて断念することにしました。

もし日付指定のパスポートを購入していたら、荒天でも行かざるを得なかったでしょうが、私はいつもスポンサーパスポートを利用しているので、今回はダメでも次使えるというのも断念した理由の一つでもあります。

結局この日はホテルでグダグダして、夕方お土産を買いにボンボヤージュへ。ディズニーハロウィーンのお土産を買ってディズニーハロウィーンに行った気分になりました。

帰りの新幹線に乗ろうとホームに移動したら、すごい雨再び。今回は散々でしたが次回はきっと…

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク