スポンサードリンク
数日妻子が実家に帰っていたので、AbemaTVの72時間ホンネテレビを三日間見ていました。
さすがに全部は見てませんが、所々見ていました。腹抱えて笑わせてもらったり、感動させてもらったりもしました。
「72時間TV」元SMAP3人と森且行で「視聴者数6000万人」キー局真っ青
「ふざけんな! と思った。これからだと思ったし、なんで言ってくれなかったんだって」
今から21年前、下積みを重ねたSMAPにようやく人気が出始め、まさにこれからという時、メンバーの森且行から脱退を知らされた当時の香取慎吾が思ったというホンネだ。しかし、森もまた、思い悩んでいたという。子供の頃からの夢であるオートレース選手になれる最後のチャンスを逃したくはなかったし、いまSMAPを抜けていいものか――。(デイリー新潮)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171105-00532363-shincho-ent
最終的には7200万を超える視聴がありましたね。のべですが。
久々に三人の生き生きしてる姿を見る事が出来て嬉しくなりましたね。
最後のライブも感動出来たし、とても充実した三日間でした。
今後こういう事は無いかもしれませんが、またこういう機会があれば視聴したいですね。
感動をありがとう。
本日もブログを読んで頂きありがとうございました。


コメント