[8回目]歯科治療

スポンサードリンク

今日は入院前最後のリハビリと歯医者でした。

今日は股関節の痛みがいつもよりあって、立ち上がりが大変でしたが、何とかなりました…

で、今日の歯医者。

銀歯三個目を除去したわけですが、虫歯があって大変なことに。

麻酔してもらっているんですが…痛い。

痛いというか顎に響く。

こんな経験初めてでした。

久々に歯医者で悶絶しそうになりました。

でも退院したらプラスチックの詰め物が出来てるので良しとしましょう。

お知らせです。

明日から入院するので、ブログの更新が出来ません。

退院後にまたお会いしましょう。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク