[報告]退院しました

スポンサードリンク

本日退院してきました。退院したその足で行きつけの病院へ診察しに行きました。病院から病院とか久しぶりの経験でした。

入院については改めて書きたいと思いますが、近いうちに胃ろうを作るためにまた入院することになりそうです。

退院早々入院した時と同じ検査をすることになりぐったりした一日でした。

八時半に退院して、福祉タクシーで40分かけて行きつけの病院へ。

神経内科の診察から待ちに待たされての内科診察。ご飯食べてから検査三つ。朝七時から起きてる娘は飽きに飽きて大暴れしていました。朝早くて保育園に預けれなかったらしく申し訳ないなと。

疲れた私には帰宅後に訪問入浴が待っていました。お風呂は健康を維持するのに必要かなと思っています。退院が決まった後に無理言ってお願いしたので、本当に気持ち良かったですね。

明日からしばらくまたよろしくお願い致します。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク