[便秘]これもタカダイオンの効果か?

スポンサードリンク

入院中に私はトイレに背もたれが無いなどの理由で、お通じが出なくなり大変苦しい思いをしていました。

寝ようと思いベッドに入ったものの、お腹が苦しくなって夜中に看護師さんを呼んで迷惑をかけたりしていました。

昨日の内科診察でも「お腹にガス溜まってるねー」とも指摘されていました。

で、今日。

妻が娘を迎えに行くというので、その間にタカダイオンをかけようと導子を腕とお腹にセッティング。そのままウトウト昼寝をしてしまいました。

しばらくして…

お腹の違和感で目を覚ましました。

これは…出る!

急いでトイレに駆け込んでたくさん出す事が出来ました。

これもタカダイオンのおかげなのかな?それともたまたま?

何はともあれまだ違和感あるけど、出したいものが出たので良かったことにしましょう。

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク