[入院]二日目

スポンサードリンク

当時を思い出しながら書いています。そのため、箇条書きになりつつありますがご容赦ください。

夜中
背中が痛くて目が覚める。
マットレスが合わないのか、ベッドがフラットなのがいけないのか。
眠気も引いてしまい、明るくなるまで辛かった。

8時
朝食。
今日から軟菜小刻み食になる。
しかし野菜を食べると吐き気を催すため食べないことにした。

10時
先生による診察。
神経内科でよくやる検査とかをする。

12時
昼食。

14時
作業療法士のお迎えでリハビリに向かう。
今日は偶然借りていたというmiyasukuOriHime eyeがあったので触らせてもらった。
しかし残念なことに、視線入力装置は乱視との相性がすこぶる悪い。私にはダメなようだ。

15時
理学療法士にチェンジ。
腰の痛みの事を話したら、温めるやつを腰に入れてくれた。

16時
部屋に戻る。
理学療法士が看護師に腰の痛みについて話してくれて、マットレスを交換。

18時
夕食。

19時
何だコレミステリーを見る。

21時
就寝。
三日目に続く…

------------------------------
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今後のモチベーションアップにつながるのでよかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ

他の難病と戦ってる仲間達のブログも見れますよ。
------------------------------
スポンサードリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク